Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【和@雑色】あのOKストア系列の焼肉屋!?サラダ、ご飯、キムチ食べ放題ランチ!

OKストアと言えば、「高品質・Everyday Low Price」を経営方針として首都圏1都3県を中心に120店舗以上を展開する、激安スーパーで有名です。 OKストアは本当に安い。これは自身を持って言えます。 しかも、オーケークラブ会員に加入し、買い物時にカードを見…

【白木屋@新橋】(微妙!?)あの白木屋で唐揚げ食べ放題!?期間限定なので行ってきました

昔、居酒屋といえば真っ先に思いついたのが白木屋。そして和民。 白木屋はモンテローザグループで、同じグループには笑笑、魚民が有名です。 当時は和民も白木屋も、赤の背景に白文字の看板がトレードマーク。今は変わってきてるみたいだけど。 モンテローザ…

【鳥貴族@雑色】鉄板の貴族焼き、キャベツ盛りと唐揚げでお腹いっぱいに!

以前もご紹介した大手焼き鳥チェーン店の鳥貴族。 ようやく再開になりましたので、早速鉄板メニューを頂いてきました。 焼き鳥は低糖質メニューでもありますので、鳥貴族は糖質制限中でも、安くてお腹いっぱいになれる店としておすすめします。 この記事では…

【唐揚げの天才@矢口渡】安くお腹いっぱい唐揚げ食べるならここ!

以前、十条銀座商店街の記事でご紹介した、ワタミ系列でテリー伊藤コラボの唐揚げ専門店、からあげの天才。 店舗調べたら、埼玉・東京・神奈川に15店舗近くを出店してました。 ワタミといえば、最近蒲田に焼き肉食べ放題専門店のかみむら牧場を最近オープン…

【すたみな太郎@川崎】激安焼肉食べ放題店が営業再開されたので行ってきました。

ファミリー向け激安焼き肉食べ放題を提供しているすたみな太郎。 特にランチが1500円以下で食べられる、最高コスパで有名な店ですね。 メインの肉だけじゃなく、寿司、ホットスナック、サラダ、デザート系も豊富とまさにザ・ファミリー向け食べ放題店です。 …

【トーチドットベーカリー@蒲田】モーニングでパン食べ放題!?しかもほぼワンコイン!

モーニングビュッフェと聞くと、ホテルでやってるイメージがありますよね。 一般の店でやってるところはあまり見かけません。 朝は忙しくて時間があまりない、、、もしくは朝からガッツリするのもちょっと・・・という方が多いのではないでしょうか。 そんな…

【ローソン】糖質制限中でもチョコやパンが食べられる!?おすすめ低糖質商品!

手軽にできる糖質制限ダイエット。 以前の記事でも紹介した、牛丼チェーン店の低糖質メニューもそうですが、いろんなところで低糖質を売りにした商品を見かけます。 牛丼だと主食系になりますが、今回ご紹介するのは、おやつなんかにちょっとつまめる商品で…

【テング酒場@東銀座】銀座でほぼワンコインランチ!?ご飯に味噌汁おかわり自由!

銀座界隈でランチと聞くと、おしゃれなとこで1,000円超えかな、、、 そう思ったりしてませんか? そんなことはないです、銀座といえど少し歩けばオフィス街。コスパいいランチがたくさんあります。 そんな中の一つ、テング酒場では、東銀座駅徒歩2分の好立地…

【バルマルシェコマ@品川駅】コスパ最高の生ハム食べ放題モーニングが駅ナカに!?

毎日40万人近く(JR東日本で第四位!)の利用者がいるJR東日本の品川駅。 そんな駅ナカに超コスパが高いモーニングがあるのはご存知でしょうか。 何と620円で生ハム+おかずが食べ放題なんです! 私はすでに10回以上利用してます 笑 店の名前はバルマルシェコ…

【成田山】日帰り旅行記 成田山表参道、川豊のうなぎにせんべい、地元名物品を食べ歩き!

前回の記事では成田山新勝寺をご紹介しましたが、 実は成田山に向かうまでの道(成田山表参道)は、食べ歩きグルメが豊富なんです。 三が日には300万人近くが訪れるので、グルメスポットも多いんでしょうね。 この記事では、成田山に来たら食べてほしいグル…

【酒肴 ちいち@新橋】コスパ抜群の唐揚げ食べ放題ランチ!ごはん、漬物、味噌汁もおかわり自由!

新橋といえばサラリーマンの街。と言うことはランチ激戦区でもあるんです。 新橋はワンコインランチやデカ盛り、おかわり自由ランチが めじろ押しです その中でも、唐揚げ食べ放題ランチを売りにしているランチがあるんです。 その名も酒肴 ちいち。新橋駅チ…