Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【いきなりステーキ@銀座】糖質制限ダイエット中でも肉をガッツリ!

最近何かと話題のいきなりステーキ。 色々言われていますが、ステーキは糖質制限中でもガッツリ食べられる貴重な料理! オプションのコーンのブロッコリー変更(無料)をすればさらに糖質オフ。ブロッコリーのほうが食べごたえあるので、嫌いじゃなければオ…

【日光】1泊2日旅行記 二泊目 大江戸温泉バイキングに東照宮と憾満ヶ淵を回ってきました。

二泊目。 もちろん移動手段はバスと徒歩で車は使いません。 二泊目は東照宮をメインにして、途中ランチをはさみつつ、憾満ヶ淵を回っています。 東照宮は隅々まで回ったので、2時間近くかかりました。 今回もバス移動なので、各観光地ではどのバス停で降りれ…

【日光】1泊2日旅行記 一泊目 竜頭の滝と華厳の滝で自然の迫力を感じてきた。夜は大江戸温泉のバイキング!

鉄板観光地の日光。 1泊2日で観光してきました。 移動手段は電車、バスのみ。 車がないと観光地に行けないと思っていませんか? そんなことはないです。 観光地には最寄りのバス停が大体あります。 結論を先にいうと、車がなくても観光を十分楽しむことがで…