Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【しゃぶしゃぶ温野菜@川崎】期間限定!今だけ超お得な牛豚カルビしゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶは個人的には、しゃぶ葉コスパNo1で、次にバーミヤンですが、ちょっとグレード上げると温野菜があります。

近くにバーミヤンがあり、最近できたしゃぶしゃぶドレミもあるため、ほとんど行くことはなかったんですが、たまたま見たニュースで、超スタミナ肉鍋なる期間限定メニューが出ると聞き行ってきました。

しかも、平日で1,980円(税抜)、土日祝日は+500円という温野菜にしてはお得なプライス!

普段の温野菜の食べ放題は、ランチ・ディナー変わらず3,000円近くかかります
この記事では、期間限定の超スタミナ肉鍋のメニュー紹介と感想について書いています。

しゃぶしゃぶ温野菜 京急川崎

京急川崎改札出てすぐ、交差点のところにあるビルにあります。

川崎駅からだと、北口を出て京急川崎に向かう途中にあります。

営業時間 月~金:17時~24時 土・日・祝:11時30分~24時
支払い方法 クレジット・QR電子マネー
その他 全席禁煙 事前予約がおすすめ

今回、一人での利用ですがほぼ開店時に入ったためか、2人用個室に案内してもらいました。

温野菜 室内

帰る頃には、順番待ちの方もいたので事前予約がおすすめです。

一応利用前に聞いたのですが、超スタミナ肉鍋は一人でも利用できます。

ちなみに、このメニューは表メニュー扱いではないので、メニュー表に乗っていません。店員さんに超スタミナ肉鍋であることを伝えると、下のメニューを持ってきてくれます。

温野菜 メニュー

牛豚カルビ、つくね、おつまみ、野菜が食べ放題。 (おつまみは、通常メニューより品目が少ないそうです)

温野菜は店名の通り、野菜にこだわっているのか、種類もありおいしいです。

だしは肉鍋だし (にんにくブラックか唐辛子レッド)+ しゃぶしゃぶだし(昆布、和牛、旨辛火鍋、豆乳、極みの5種類)の2種類選べます。

今回はにんにくブラックと極みだしを選択。

肉鍋側がかなり濃いめなので、しゃぶしゃぶだしはさっぱり目を頼むのをオススメします。

10分程かかりましたが、鍋・調味料(胡椒、マヨネーズ、七味、ラー油、おろしにんにく)、野菜(ニラ、キャベツ、玉ねぎ)が到着。

[gallery ids="3033,3036,3037"]

右のしゃぶしゃぶ鍋はだしのみ、左の肉鍋には牛カルビと野菜がぎっちり。

調味料は小皿いっぱいに入ってて、つかいきれません 笑

店員さんが割り下をかけてくれます。

しばらく煮込むと野菜がクタッとなってすき焼きに近い形に。ちなみに割り下は、足りなくなれば足してくれます。

温野菜 鍋

早速小皿についていただきました。

味はかなり濃い目で、にんにく感もあり。

ホームページにある通り、これはご飯がすすむタイプだな、、、

温野菜 牛カルビ

しゃぶしゃぶ用の豚カルビも追加。

うーん脂が凄い 笑

ちなみに肉鍋も牛カルビなので脂!

食べせすぎると確実にもたれる系なので、野菜も追加。

キャベツと玉葱が甘くて美味しかった。

おつまみはがつポン酢、塩キャベツ、キムチ。

[gallery columns="3" ids="3035,3034,3028"]

がつポン酢はさっぱり目のコリコリ系で、個人的に一番良かった。

あとは程よい辛さのキムチと、しょっぱ目のキャベツがまたいい箸休めになります。

やはり豚と牛カルビのためか、結構こってり目なので・・・笑

シメは一品だけ頼めるデザート。バニラアイスを注文。

温野菜 バニラアイス

温野菜食べ放題での欠点は、このデザートが一品だけってとこだけですね。

後の食事系は不満はないです。