Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【テング酒場@東銀座】銀座でほぼワンコインランチ!?ご飯に味噌汁おかわり自由!

銀座界隈でランチと聞くと、おしゃれなとこで1,000円超えかな、、、

そう思ったりしてませんか?

そんなことはないです、銀座といえど少し歩けばオフィス街。コスパいいランチがたくさんあります。

そんな中の一つ、テング酒場では、東銀座駅徒歩2分の好立地でコスパ最高ランチを提供しています。

結論から先にいうと、550円〜でご飯味噌汁おかわり自由の定食が食べられます!

サラリーマンにとって、おかわりができてほぼワンコインなのはありがたいですよね。

それでは、テング酒場のランチを詳しく紹介していきます。

テング酒場 歌舞伎座前東銀座店

営業時間 [月~土] 11:30~23:30 [日・祝] 11:30~23:00
支払い クレジット可(ランチ時は不可のようです)
電話番号 03-3545-3301
予約について 予約可(ランチ時は不可)
メニュー [日替わり] 650円 1,豚肉の生姜焼き&メンチカツ 2,回鍋肉&鶏の唐揚げごまポン酢がけ 3,豚肉キムチ炒め&鶏の唐揚げ 4,豚肉の旨塩炒め&鶏の唐揚げおろしソース鶏の唐揚げセット 550円チキンカツカレーライス 600円 メンチカツカレーライス 600円 鳥からのごまポン酢がけセット 600円 チキン南蛮セット 650円 メンチカツセット 650円 旨辛!牛肉の鉄板焼セット 700円 さばの味噌煮セット 700円 ※ごはん、みそ汁お代わり自由 カレー系はごはんお代わり不可 [ドリンク] 180円 ブレンドコーヒー、エスプレッソ アイスコーヒー
その他 全席禁煙

場所は東銀座駅出たところにある、歌舞伎座の道路挟んで反対側。

俺のベーカリー隣です。

ちょっとわかりにくいですが、こんな入口。ランチの看板が出ています。

地下1Fです。

テング酒場 歌舞伎座前

550円~でみそ汁とご飯がおかわりできるとあって、ランチ時は行列。

客層はほぼ100%サラリーマン。なので、回転が早く数人並んでてもすぐに入れますよ。

 

店内は結構きれいです。

店員さんに人数伝えるとテーブルに案内してくれます。

一人だと、混雑時に高い確率で相席に案内されます。

卓上にメニューが置いていますが、ほぼ全て揚げ物の定食系です 笑

価格帯は550円~700円。 日替わりランチは4種で、曜日で変わるタイプではなく、都度、店員さんに聞く必要あり。

メニュー自体もも不定期のようですが、変わります。

一番安いのが唐揚げセットの550円で、今回これを注文。

ちなみに、オーダー式で呼び出しボタンもないので、大きな声で店員さんを呼びましょう 笑

テング酒場 歌舞伎座前

早ければ、5分と待たずに来ます。

唐揚げセット。普通サイズの唐揚げが5個ほど。

付け合せのキャベツ千切りと、漬物・ご飯・みそ汁。定番の組み合わせ。

テング酒場 歌舞伎座前

唐揚げはカリカリ系で、できたてっぽい。臭みもなし。

メインの唐揚げが冷えていると、萎えちゃいますよね

レモン、マヨネーズが添えてあるのでお好みで。

これにご飯・みそ汁お代わり自由がついて550円は安くないですか?

行列ができるのも納得です。

あとは、ランチ時の支払いがQRコードかクレジットでできればさらにいいと思います。

まとめ

  • テング酒場は東銀座駅でてすぐ!
  • ランチはご飯・みそ汁お代わり自由。
  • 最安550円~

 

それではこのへんで。ありがとうございました。