Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【酒肴 ちいち@新橋】コスパ抜群の唐揚げ食べ放題ランチ!ごはん、漬物、味噌汁もおかわり自由!

新橋といえばサラリーマンの街。と言うことはランチ激戦区でもあるんです。

新橋はワンコインランチやデカ盛り、おかわり自由ランチが めじろ押しです

その中でも、唐揚げ食べ放題ランチを売りにしているランチがあるんです。

その名も酒肴 ちいち。新橋駅チカに2店舗ある居酒屋です。

今回、その超お得な唐揚げ食べ放題ランチを紹介していきたいと思います。

酒肴ちいち 新橋駅前店

店舗情報

ランチメニュー おかわりなし 650円 アジフライ定食 ホタテクリームコロッケ定食 メンチカツ定食 カレー 鶏から食べ放題 900円 アジフライ定食 ホタテクリームコロッケ定食 メンチカツ定食 カレー
営業時間 平日 [ランチ] 11:30~14:30 (L.O.14:00) [ディナー] 17:00~24:00 (L.O.23:30) 定休日 土日祝日
注文方法 テーブルオーダー式
支払い方法 paypay可
その他 注文して大体5分以内に来ます。 おかわりのからあげは元々揚げてあるので、言えば直ぐに補充してくれます。

入店~感想

新橋駅前のSL広場の向かい。という好アクセスのところにあります。

ビル2Fにあるので少しわかりにくいかもしれませんが、入り口にからあげ食べ放題の看板がでています。

新橋ちいちの外観

階段を上がると、普通のドアが見えます。そこが入り口です。

ここにも唐揚げ食べ放題の文字が。

[caption id="attachment_1905" align="aligncenter" width="600"]新橋ちいちの外観 smacap_Bright[/caption]

店員に人数をつげると、席に案内してくれます。

新橋駅前に2店舗あるためなのか、激戦区だからかランチ時でも意外と空いてることが多い。

(後に書いてますが、味も悪くないので味が理由ではないと思います)

卓上にはメニューと食べ放題の漬物とふりかけ。これは嬉しい。

900円の定食は、からあげに加えてライス・味噌汁もお代わりOK!

おかわりなしであれば、650円の定食もあります。

定食に+250円で唐揚げ食べ放題をつけるイメージですね

新橋ちいちのメニュー

卓上にある御飯のおかず。これも食べ放題。

ふりかけと柴漬け、昆布がおいてあります。

新橋ちいちの卓上調味料

からあげ食べ放題つきのメンチカツ定食を注文。

唐揚げのタレも10種類ほどあって、そこから2つ選べます。

5分もかからず到着しました。

新橋ちいちの定食

定食の内容はご飯、メンチカツ、唐揚げ+ソース(タルタルと旨塩)、千切りキャベツ、味噌汁、玉子、豆腐です。

ご飯のおかずが多すぎで迷うところ!

 

唐揚げは、衣サクサクタイプのもも肉ですね。ジューシーです。

付け合せのタレもタップリあるので、味変も楽しめます。

唐揚げは、頼めばすぐにお代わりくれるけど、作り置きなのでタイミングに寄っては少し冷えてる時もあり 笑

みそ汁は、定番の油揚げとわかめではなく、もやし入りのタイプ。

あっさり目のだし。

 

その他、豆腐・玉子・卓上のふりかけや柴漬けでご飯三杯はいけるのではないでしょうか!

 

唐揚げ食べ放題したい方、ガッツリ食べたい方。そんなみなさんに酒肴 ちいち。おすすめします。

 

それではこのへんで。ありがとうございました。