Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【トーチドットベーカリー@蒲田】モーニングでパン食べ放題!?しかもほぼワンコイン!

モーニングビュッフェと聞くと、ホテルでやってるイメージがありますよね。

一般の店でやってるところはあまり見かけません。

朝は忙しくて時間があまりない、、、もしくは朝からガッツリするのもちょっと・・・という方が多いのではないでしょうか。

そんな中、以前紹介しました、品川のモーニング生ハム食べ放題は、駅ナカという絶好のアクセスなので行きやすいところではあります。

今回ご紹介するのは、同じくモーニングビュッフェではありますが、蒲田のモーニングパン食べ放題の店です。

なんとこの店、税込550円でパンが食べ放題なんです!

最寄りは蒲田ですが、住宅街寄りなので、客層もサラリーマンではなく地元の方がほとんど。

そんな地元に愛される店を紹介していきます。

トーチドットベーカリー

店舗情報

場所 JR蒲田駅から徒歩10分
営業時間 [平日]8:00-20:00 [土日祝]8:00-18:30 [定休日]水曜 おすすめ! [モーニング営業時間]8:00-10:00
メニュー (モーニング) [ビュッフェ] 550円 パン+ドリンク1杯 ※幼児(2-6歳)450円[モーニングセット] 660円 好きなパン2種+ドリンク1杯 ※幼児(2-6歳)550円
支払い 現金のみ
その他 全席禁煙

JR蒲田駅西口から、川崎方面へ線路沿いを歩くこと10分。マンションの一階にあります。

TorchDotBakery

蒲田駅から一本道なので迷うことなく行けると思います。

店の前には看板が。ここにメニューが書かれています。

TorchDotBakery

といっても、ビュッフェかモーニングセットの2種類というシンプルな構成。

(どちらもドリンク付き)

モーニングは8時からスタート。

私が行ったときは8:30だったんですが、店内はほぼ満席

開店30分で満席だから、開店と同時に客が入るんでしょうね。

ここで注意なのが、モーニングビュッフェに並ぶパンは、日によって違うのと、ビュッフェ自体がない時があります。

これは、先日の売れ残りがビュッフェに並ぶからなんです。つまり、完売のときは無し。(実際、私も一度ありました、、、)

 

看板にあるとおり、ブュッフェの場合は事前会計システムなので、まずは。レジで支払いをします。(現金支払いのみ

 

支払いが終わるとプレートを渡されるので好きな席に座りましょう。

店内にはテーブル5席、テラス席にはテーブルとベンチがあります。

パンの調理場のすぐ前に、ビュッフェ対象のパンが並べられています。

(単品販売しているパンコーナーは別にあります)

TorchDotBakery

前日の残りとは言え、かなりの種類があります。

写真右側が菓子パンコーナー、左側が甘くないパンコーナー。

菓子パンにクイニーアマンとコロネがある!

TorchDotBakery

ドリンクは暑かったのでアイスコーヒー。

1周目のパンはチーズが練り込まれた食パン、あんぱんにグランベリー。

昨日の残り物だそうですが、生地はしっかりもっちり。チーズもしっかり練り込まれていて、どこから食べてもチーズを楽しめます。

あんぱんももっちり生地に、甘めのあんがしっかり主張して美味しいです。

TorchDotBakery

2周め

レーズンパン、あずき入りパン、クイニーアマンにリピートしたあんぱん!

TorchDotBakery

クイニーアマンは、甘いコーティングで底についている砂糖の塊が美味しい 笑

これだけのクオリティのパンが売れ残りとは言え、550円で食べられるなんで、相当コスパ高いのではないでしょうか。

土日もやっているので、また来ようかな。

 

それではこのへんで。ありがとうございました。