Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【肉屋の台所@川崎】川崎近辺で和牛を安く食べ放題するならここ!

焼肉屋にある和牛、それが食べ放題だったら・・・と思ったことはありませんか?

あるんです川崎に。しかも5,000円代で!

その店は肉屋の台所 川崎ミート

この店はすでに何度か利用させていただいてます 笑

今回、こちらの一番高いコース、プレミアム和牛食べ放題コースを食べてきましたので、ご紹介します。

肉屋の台所 川崎ミート

メニュー <全60品>スタンダードプラン 90分3500円(税別) <全80品>肉屋の台所和牛コース 黒毛和牛を堪能 120分4500円(税別) <全100品>プレミアム和牛極上コース 和牛希少部位に舌鼓! 厚切り牛タンも食べ放題 120分5500円(税別)
注文方法 オーダー式
支払い方法 クレジット、電子マネー、paypay可
店内 4人掛けのテーブルから、 10人近くが座れる長テーブル有り。 130席あります。(公式情報)

人気店なので、webでの事前予約をおすすめします。 また、各種コースのメニューも載っています

川崎駅東口を降りて真っすぐ進んだところにある、仲見世通り商店街をまっすぐ徒歩10分くらいで到着。

周りにいかがわしい店があり、なかなか行きづらいところにあります。

肉屋の台所の看板

店員に人数をつげると案内してくれます。

店内は結構煙モクモクなので、100%服に匂いが付くので注意!

頼んだのは、プレミアム和牛食べ放題コース

肉屋の台所のメニュー

メニューの左側が自慢の和牛ラインナップ

個人的におすすめは以下です ・特上カルビ(とにかくサシを楽しみたい方) ・厚切り牛タン(他にはない厚さのタンを是非!) ・ブラックアンガス牛ステーキ(ブロックですが、そのまま食べられるくらい柔らかい!) ・ハラミカルビ(柔らかくてジューシー!) ・和牛すき焼き肉(卵と絡めてどうぞ)

テーブルの上に鉄板があります。ガスタイプでちょっと小さめ。 たまに火力が弱いのもありますので、その際は店員さんに言って差し替えてもらえます。

肉屋の台所の鉄板

卓上にはタレとレモン汁。レモン汁があるのはありがたい。

肉屋の台所の卓上調味料

まずはの塩キャベツ。ちょっとタレがかかりすぎかも 笑

個人的にはありですけどね!

肉屋の台所の塩キャベツ

和牛カルビ。どうですかこのサシ。

肉屋の台所の肉

脂があるので焼くと縮みます。そして焼きすぎ注意。 すぐカリカリになっちゃいます。程よく焼くと、サシがとろける感じでカルビ好きにはたまりません。

塩で食べると脂の甘味と合わさってより美味しく感じますよ。

肉屋の台所の肉

そしてこれがオススメの厚切り牛タン

見ての通り、超厚切りですが柔らかいのでガッツリ、タンを楽しむことができますよ。

肉屋の台所の肉

つぎはヒレ

肉屋の台所の肉

まさに赤身100%な感じで、肉肉しい感じを味わえます。

脂っこいところに飽きたらぜひ。

鶏もも

肉屋の台所の肉

今回もガッツリいただきました。

注文も早めに出てくるし、和牛だけじゃなく赤身系やサイドメニューもしっかりと用意されているので満足できます。

唯一言うなら、デザートがないのが痛い!

でもこれで、5,500円ならいいと思います。

 

それではこのへんで。ありがとうございました。