Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【マルキ市場@中野】人気の激安焼き肉食べ放題が!?コスパよくオススメ

中野といえば中野ブロードウェイ、商店街、飲み屋街ありますが、激安焼き肉食べ放題

があるんです。 その名もマルキ市場。お値段なんと2380円(税抜)から!

どうですか?有名焼肉チェーン店の食べ放題を比べても安くないですか?

そんな店が中野駅から徒歩5-6分という好アクセスのところにあるんです。

今回はそのマルキ市場の店内の様子、肉、店員に対応等について紹介していきたいと思います。

ちなみに焼き肉は糖質制限中でもいけるので、その意味でも安くお腹いっぱいにできるのは有り互いですね。

マルキ市場中野店

概要

 

メニュー お得にガッツリ! 食べ放題プラン2,380 円(税抜) ※メニューの黒文字が食べ放題 チョット贅沢 食べ放題プラン3,180 円(税抜) メニューの全品が食べ放題 プレミアム 食べ放題プラン3,980 円(税抜) ⇐メニューに加えて 飲み放題 1080円(税別) ※食べ放題コースのみ可能 ※ソフトドリンクのみは399円(税別)
支払い方法 クレジット可 電子マネー可(Edy,WAON,iD)
予約方法 電話のみ可
店内様子 学生が多く少し騒がしいかも
注文方法 オーダー形式。 タブレットは無し。

 

 

 

ちなみに、コースごとに注文できるメニューが違います。

・お得にガッツリ!プラン:メニューの黒文字のみ

・ちょっと贅沢プラン:全メニュー

・プレミアムプラン:メニュー+厳選国産牛 本カルビ焼、厳選国産牛 本カルビ塩焼、牛上タン塩焼、牛上タンマルキ焼

マルキ市場メニュー

安いからか、若者で混雑しているので事前予約したほうがいいです。

あと、味付けは牛角のように結構濃い目の味付けなので、タレいらないかも。

若者が多いからそっちに合わせてるのかな。

感想

頼んだのはお得にガッツリ!食べ放題プラン2,380 円(税抜)

一番安いコースですが、牛豚鳥に加えて一品物も充実してるんで十分でした

 

早速オーダー開始!とりあえずのキムチ盛り合わせとキャベツサラダ。 焼き肉では鉄板のサイドメニューですよね。

キャベツはシンプルに千切りされたものに、よくある野菜ドレッシングがかかってるタイプ。これ単品で食べるのではなく、肉と一緒に食べたほうがいいかも。 焼肉マルキ市場のキャベツサラダ

キムチは程よい辛さの万人受けしそうな味。箸休めに丁度いい。

焼肉マルキ市場のキムチ盛り合わせ 炙りカルビ。薄切りで食べやすい。

でも見た目の通り、カルビは結構脂があるのと濃いめのタレで味付けされているので、何もつけなくてもいただけます。 焼肉マルキ市場の炙りカルビ

豚ハラミ。厚切りですが、柔らかくて美味しい!

焼肉マルキ市場の豚ハラミ

豚カルビ青唐辛子焼き。思ったよりピリ辛ではないので食べやすい。

焼肉マルキ市場の豚カルビ焼き

肝心の鉄板ですが、ガスタイプなので火力は十分!

焼き肉に火力は大事ですね。弱いと約のに時間がかかってロスにもなりますし。

焼肉マルキ市場の網焼き

一通り肉が焼けてきた頃に、MTKGⅡ(マルキ特製たまごかけゴハン。 ⅡとⅠの違いはコチュジャンの有無。 コチュジャン大好きなのでありがたいメニュー。

ただ、コチュジャンは単品のほうがいいかな。ご飯とは意外と合わない・・・

焼肉マルキ市場のMJTKG2

たまごスープ。食べてる途中でどうしても頼みたくなるのがスープですよね! やけどに注意!具もたっぷり入って優しい味です。

焼肉マルキ市場のたまごスープ

一通り頼んだ図。なかなか壮観な眺め! 各1人前で頼んですので参考にどうぞ。丁度いい盛りかな。

焼肉マルキ市場の注文一覧

バニラアイス。締めのデザートは絶対必要ですよね! デザート系は一人一品なのが残念。

焼肉マルキ市場のバニラアイス

制限時間が100分と少し短めですが、火力が強く提供時間も早めなので十分食べ進められるかと。 味かちょい濃いめなので、飲み放題との組み合わせもあり。 肉は臭み等もなく食べやすいです。

まとめ

  • 混んでるので事前予約オススメ
  • 学生が多いので騒がしいです
  • 一番安いコース(2,380円 税抜)で十分
  • 味濃いめかな!?
  • 100分は意外と短い

 

それではこのへんで。ありがとうございました。