Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【ガスト@テイクアウト】3人前以上はある大皿メニュー、テイクアウトキャンペーンが復活!

前回のキャンペーンの時にも話題になった、ガストの大皿メニューテイクアウトキャンペーンがまさかの復活!

ガストファミリーセットとミックスセット、1408円が999円と、400円の値引きになります。(7/2~8/26までの期間限定)

両セットは3人前を想定した大皿メニューで、通常料金でもコスパがいいことで有名です。

間違いなくお得なメニューです。それが999円なんだから、一人333円!

後で紹介しますが、このセットは間違いなく3人前以上はあります。家族でワイワイ食べるくらいがちょうどいい量ですね。

今回はミックスセットを注文しました。

この記事では、ガストミックスセットの中身と感想、お得なクーポンの紹介します。
結論から言うと、間違いなくお得なメニューですが、3人以上で食べましょう!笑
量が相当あります。

ガストのテイクアウト

今回はすかいらーくアプリ経由で注文。

アプリだと、時間指定の受け取りができるので便利です。
現在、ガストではテイクアウト限定5% OFFクーポン配布中なので、必ず使いましょう!

早速持ち帰ってオープン!

大きさわかりますか?容器自体がピザ並にでかくて自転車かごに入りませんでした 笑

しかもずっしりしています。。。

まずは付属品から。

・おしぼり、割り箸 3人分 ・切り分け用のプラスチックフォークとナイフ ・ハンバーグソース(デミグラス) ・チキン用ガーリックトマトソース。 ・ケチャップ、ソース

蓋をとった図。

皿の中はしっかりと仕切りがされていて、混ざらないようになってます。

中身は以下の通り。

・ハンバーグ 3枚 ・コロッケ 3個 ・ソーセージ 6本 ・チキンステーキ 2枚 ・フライドポテト、ハッシュドポテト ・コーンのバター炒め(グリーンピース入り)

これって間違いなく、3人前以上はありますよね・・・

メインのハンバーグやコロッケ、チキンそれぞれ単品で3人前入ってます笑 なので実質3人前以上!

それぞれ見てみましょう。

まずはチキンソース。ガーリックトマト味でガーリックかなり強め。 チキンステーキと相性バッチリで、他の食べ物につけても美味しい。

ただ食べた後、人に合う方は注意!

ガストミックスセット

ハンバーグソースはデミグラス。これは定番の味ですね。

ガストミックスセット

コロッケは、日替わりランチとかでついてくる、ポテトコロッケですね。できたてだったのでサクサク。

ガストミックスセット

チキンステーキは、これ自体に味がついてないので、ガーリックトマトをつけていただきましょう。

ガストミックスセット

しっかりと焼かれていてちょいパサッてるけど、個人的にこのくらいが丁度いい。鶏肉臭さもなし。

ハンバーグは日替わりランチででてくるものと同じ。

次回、もう一つのファミリーセットに挑戦してみようと思うけど、あっちは揚げ物がほとんどなので厳しそう・・・ (チキンステーキやハンバーグの代わりに、春巻き、唐揚げ、エビフライ入り)

名前の通り、お子様がいる家庭におすすめのメニューですね。

ミックスセットの方は、揚げ物と焼いたものがバランスよく入っているので、こちらのほうが食べやすいかと。

再び出てきた、大皿セットのテイクアウト限定割引キャンペーン。

お得なセットがさらにお得になっているので、前回逃してしまったかたも、この機会にぜひ利用しましょう!