Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【ガスト@雑色】テイクアウトピザが半額!?期間限定でガストがセールやってるよー!

このご時世、至るところでテイクアウト対応を全面に出している飲食店多いですよね。

その中でもファミレス大手のすかいらーくグループもテイクアウトに力を入れています。

テイクアウト商品を増やしたり、割引クーポン出してたり)

中でも有名なガスト。至るところにありますが、なんと6/3まで持ち帰り限定でマヨコーンピザが半額(税抜249円)なんです。

先に感想言うと、これで249円ははっきり言って最高です!

ちなみに、直径24cmなのでサイズで言うところのM。

ピザのMサイズなので、それなりのボリュームありますよね。 それが249円で買えるんです!

今回の記事では、ピザを実際にテイクアウトしてきましたので、サイズ感・感想、そして最後にお得なキャンペーンをご紹介させていただきます。

ガストのピザ

ガストのピザには、マルゲリータ(税抜599円)とマヨコーンピザ(税抜499円)の2つがあります。

実は、マヨコーンピザの前、4/23~5/6の期間、同じくテイクアウト限定でマルゲリータピザ半額セールをやっていたんです!

完全に見逃してた・・・

今回のマヨコーンピザもアプリでは特に大々的にアピールされてなく、店頭で見かけて知りました。

アプリで宣伝したら、客が増えてしまうから控えてるのかな??

 

早速今日ガストに行ってきました。

ガスト雑色駅前外観

店内に入って、タブレットでテイクアウトを注文。

すかいらーくグループでタブレットオーダー式増えてますよね

 

 

ガストマヨコーンピザ

ちゃんと249円になっていて安心 笑

店内であれば出来たてを食べれるんですが、それは当然NGなので持ち帰って家でピザ。

おしぼりとソース袋を置いてますが、大きくないですか?

さすが直径24cmのMサイズ。

ガストマヨコーンピザ

オープン!中には8等分に切り分けられ、たっぷりのマヨネーズと散りばめられたコーンが。

ガストマヨコーンピザ

同封のソース袋は、ハバネロ(中から)ソースでした。

ハバネロは一時期ブームになった、あの辛味成分ですね。

その中からなのでどれだけ辛いやら・・・

ガストマヨコーンピザ

なんと、完全に切り分けられてなくて、大きさは不揃いでした。

さらに生地が隣とくっついて取りにくい 笑

この辺は店員の腕次第なのかな。

ガストマヨコーンピザ

ハバネロソースかけて食べてみましたが、ソース自体そこまで激辛ではありません。

どちらかと言うと、タバスコの酸っぱさを控えめにして辛さを少し増したくらいかな??

つけすぎると味がタバスコ味になるので、ほどほどにしましょう。

粘度高めなのでしっかり生地に張り付くのがいいね。

ガストマヨコーンピザ

 

生地は薄いですが、サクサクではなくしっとり系。耳も少し厚めでもっちり。

あっという間にいただきました。これで249円なら間違いなくお得です!

すかいらーくグループTポイントキャンペーン中!

なんと、5/14~6/14の間、すかいらーくグループ店舗での支払い時にモバイルTポイントカードを提示することで、100ポイントもらえるキャンペーンやってます!

ただし、以下の条件付きなので注意。

※200円(税抜/値引き後)以上の会計が対象 ※1つのTカード番号につき、1日1回、期間中5回まで

普段は、200円で1ポイントなので圧倒的にお得ですよね!

200円以上の会計が対象なので、もちろん半額になったマヨコーンピザも対象ですよ。

 

それが期間中5回もできるので、普段すかいらーくグループを利用されてる方は必ず利用しましょう!

お得にする方法

ただでさえコスパがいい食べ放題ですが、なんと更に安くすることができます!
すかいらーくグループアプリのクーポン QRコードキャンペーンの活用 ・Tポイントカード(アプリも可)提示でポイント付与 ・クレジットカード支払いでクレジットポイント付与
アプリクーポン + QR or クレジット払い + Tポイントカード提示
でガッツリ得する事もできますよ!

 

それではこのへんで。ありがとうございました。