Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【バーミヤン@雑色】エビチリが半額!?期間限定でバーミヤンがセールやってるよー!

このご時世、至るところでテイクアウト対応を全面に出している飲食店多いですよね。

その中でもファミレス大手のすかいらーくグループもテイクアウトに力を入れています。

テイクアウト商品を増やしたり、割引クーポン出してたり)

その中で、中華専門店であるバーミヤン。安く中華が食べられて、地味にコスパいいしゃぶしゃぶ食べ放題もやってます

そこがなんと5/27で持ち帰り限定でエビチリ半額(税抜399円)なんです。

先に感想言うと、辛うま本格エビチリでした!

そんなエビチリがが399円で食べられるいいチャンスです!

今回の記事では、ピザを実際にテイクアウトしてきましたので、サイズ感・感想、そして最後にお得なキャンペーンをご紹介させていただきます。

バーミヤン

テイクアウトについて

今回、アプリで事前に予約して店舗受取りにしました。

(前回のガストは店内で食事ついでに注文)

アプリ経由だと、受け取り時間も指定できるし、どこでも注文ができるのでオススメ。

ただ、支払いは店舗での受取時に行います。

注文完了後、登録したしたアドレスにメールが届きます。

入店~受け取り

バーミヤン雑色店は、雑色駅改札をでてそのまま真っすぐ、1分と歩かないうちに看板が見えます。

バーミヤン雑色駅前店

というか、駅出てすぐに見えます 笑

2Fは別系列のイタリア系ファミレスのサイゼリヤがあります。

中華じゃなく、イタリアンな気分であれば2Fへどうぞ!

店内に入り、名前と品名を伝えたら受け取りできました

商品受け取りについて、店舗によっては、注文完了メールにあった注文番号を伝えるパターンもあると思うので、あらかじめ注文番号を控えておいたほうがいいかもしれません。

感想

早速家に持ち帰って開封

バーミヤンのエビチリ

もらった時、こんなに大きい器に!?と思ったんですが、しっかり適量のようです 笑

エビチリが人気で、器がなくなったのかな?結構贅沢な使い方してます。

早速中身を確認。

標準サイズの海老が9尾。尻尾がしっかりとカットされていて、そのまま食べられます。

しっかりとした弾力があり、美味しいです。

個人的に、エビチリは尻尾カット済みのほうが食べやすくて好きです。

かかっている餡はちょいとろとろ系で、後にピリッとした辛さ ケチャップ感ちょい強め。つけあわせの揚げ麺がの食感がいい。

美味しいのですが、9尾なのであっという間に完食。

また、注文しよう。

すかいらーくグループTポイントキャンペーン中!

なんと、5/14~6/14の間、すかいらーくグループ店舗での支払い時にモバイルTポイントカードを提示することで、100ポイントもらえるキャンペーンやってます!

ただし、以下の条件付きなので注意。

※200円(税抜/値引き後)以上の会計が対象 ※1つのTカード番号につき、1日1回、期間中5回まで

普段は、200円で1ポイントなので圧倒的にお得ですよね!

200円以上の会計が対象なので、もちろん半額になったマヨコーンピザも対象ですよ。

 

それが期間中5回もできるので、普段すかいらーくグループを利用されてる方は必ず利用しましょう!

お得にする方法

ただでさえコスパがいい食べ放題ですが、なんと更に安くすることができます!
すかいらーくグループアプリのクーポン QRコードキャンペーンの活用 ・Tポイントカード(アプリも可)提示でポイント付与 ・クレジットカード支払いでクレジットポイント付与
アプリクーポン + QR or クレジット払い + Tポイントカード提示
でガッツリ得する事もできますよ!

 

それではこのへんで。ありがとうございました。