Goodspeedブログ

日々の旅、グルメをより楽しく

【日本酒原価酒蔵@川崎】行くなら今!期間限定唐揚げ食べ放題やってます。

このブログでは結構、唐揚げに関する記事を書いていますが、今回は川崎の唐揚げ食べ放題ランチを見つけたので紹介していきます。

店名は日本酒原価酒蔵

名前の通り、日本酒を原価で提供する店で、その他いろんなおつまみメニューを提供しています。

その店の前を通ったときに、期間限定!唐揚げ食べ放題 790円の看板が。

期間限定という言葉にはつい目がいってしまいますよね

早速入店しました。

この記事では、日本酒原価酒蔵 川崎店の店舗情報、唐揚げ食べ放題メニューの感想について紹介しています。
結論から言うと、安くて美味しい唐揚げが食べられておすすめです!

日本酒原価酒蔵 川崎店

 

営業時間 月〜金曜日 15:00~23:30 土・日、祝日 12:00〜23:30 定休日:無
アクセス JR 川崎駅 徒歩2分 京急川崎駅 徒歩2分
支払い paypay可
その他 唐揚げ食べ放題は土日もやってます。 (なくなり次第終了)

JR川崎駅からだと、中央東口から徒歩2分。

京急川崎駅からだと、改札出てDICE前の大通りを真っ直ぐ徒歩2分で着きます。

好アクセスの場所にあります。

目印は白い看板に酒の文字。タバコ屋の上に看板があります。

日本酒原価酒蔵の外観

獺祭ののぼりがあるいかにもな階段を降りると、そこが入り口。

日本酒原価酒蔵の外観

14時頃の来店だったためか、先客はなし。カウンターに案内されました。

店内は結構きれい。

卓上には唐揚げ食べ放題のメニューが。

日本酒原価酒蔵のメニュー

8個入がはじめに出てきて、スタート(60分制限)

マヨネーズ等の追加トッピングは50円で可能。

いきなり酒瓶が運ばれてきたかと思いきや、なんと水 笑

しかもキンキンに冷えてます。これは粋な計らい。

日本酒原価酒蔵のランチ

コップに注ぐとまんま日本酒ですね。

10分ほどで定食が運ばれてきました。ここから60分スタート。

日本酒原価酒蔵のランチ

メインの唐揚げ(付け合せのレモン)に、柴漬けとわかめたっぷりのお吸い物。

ご飯は意外と量あり(お代わり無料)。

唐揚げは中ぶりで、衣サクサクでちょい竜田入っているタイプ。

形や大きさも整ってる感じなので食べやすい。肉の種類はもも肉かな。揚げたてジューシで美味しくいただきました。

味のほうはさっぱり系で万人受けする味。

早速お代わり8個いただきいました。

唐揚げお代わりは、食べ終わらなくても頼めます(お残し厳禁!)

5分とかからずトレーで運ばれてきました。

 

このスピード感いいですね。もちろん揚げたて。

日本酒原価酒蔵のランチ

このクオリティで期間限定なのが惜しいところ。(いつまでやるかは不明)

また来ようと思います。気になる方は、ぜひ行きましょう!

平日無理な方でも、土日もやってます!

今回、日曜の14時に訪問したときには、まだやってましたが、唐揚げなくなり次第終了なので、早めに行くことをおすすめします。